東川口にある美容室でカットしてもらいました

美容室の帰りに寄った東川口という街

今日はお気に入りの美容室で髪を染めてきました!今まで茶色しか染めたことがなかったので、今回は金髪に。

あまりの変わりように、周りもビックリしそうですね。

おしゃれに関して興味がないだとかどうでもいいと思ってそうだとか、そんな噂私に聞こえてないとでも思っているのでしょうか。

それなら、美容室で変身してやろうじゃないか。

どんなにおしゃれに関心がない人でもおしゃれになれるというのを証明させてあげましょう。

今日は時間もあるので東川口へ寄ることにします。

東川口は私のお気に入りの街の一つ。

いろいろなビルや建物が立ち並んでいて飽きないので散歩にピッタリなんです。

自宅の近くなので月に一度は東川口に行きますね。

埼玉に住んでいるという方ならぜひ行ってほしいものです。

今日は美容室に東川口でのショッピングにとお金を使ってしまいました。

普段からあまりぜいたくをしない私なので、ちょっともったいなく感じてしまうかも。

来月まではカップ麺で生活だな。

東川口にある美容室でカットしてもらったよ!

こんにちは。

今日も良い天気ですね。

こういい天気だと気分が高まってついお財布も軽くなってしまいがちです。

私も昨日は美容室に行ってカットしてもらったので高い出費になってしまいました。

場所は東川口、割と人通りの多いところです。

東川口は前に一度だけ行ったことのある街ですが、機会があって今回また訪れることになりました。

行ったことがあるといっても、かなーり前の話なので、東川口がどんな街だったのか全然記憶にありません。

あまり思い出にも残ってないのでそれが良かったのか、思ったより楽しく過ごすことができました。

私は埼玉県外に住んでいるので、埼玉に関しては詳しくありません。

県外に行くのってなんか億劫じゃないですか。

地元の街ならある程度土地勘があるし、街の人の特徴も分かる。

でも、県外になるとちょっと変わってくる。

東川口の美容室でないとダメ

同じ日本だからといって土地勘や性格が全く同じってわけじゃないですもんね。

あれあれ、美容室に行ってきた話なのにいつの間にか脱線してしまいました。

この話の続きはまた明日にしよう。